

お久しぶりです…

すっかり秋も深まりつつありますね。
blogの更新をサボってしまいましたが、prodottiの活動は地道にやっておりました。

まず、ご報告があります。
facebookページを立ち上げました。
今までのオーダー品や商品の一部を写真にUPしています。
facebookアカウントをお持ちの方はぜひのぞいてみてみてくださいね。

facebookページ「prodotti

そして、online shopも移転しました。
新しいshopはこちらをクリックしてください→「prodotti

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

prodotti yuki

オーダー♫

お客さまがお手持ちのリバティでお作りしました。
ネイビーとオレンジのペッパーが可愛いくて思わず購入したけど、ずっとご自宅で眠っていた生地だそうです。

リボンワンピース♡






これから素肌にワンピースで1番可愛い季節ですね!
リボンを前にしたり後ろにしたり、楽しんでください!

車修理中…

ほとんど毎日出動している我が家のマイカー。
このところ、色々と不調続きで…(涙)
今回は後部座席のドアが開かなくなり、ただいま修理中。
その間に私はブログの更新をしちゃいましょー^^;

先日撮影した娘の七五三の写真が仕上がりました!









撮っていただいたのは、鎌倉のBLOOM。
長谷にあるスタジオで、路地や御霊神社をお散歩しながパシャパシャと撮ってくれます。
私の理想通り!着物で日本髪を結って、鎌倉の街並みでの撮影!
大満足な仕上がりでした!
さっそく娘は日本髪のために伸ばしていた髪をバッサリ。


色々ありました…

今日、下校途中の娘から「気持ち悪いから迎えに来て…」と電話がありました。
迎えに行くと首のあたりに蕁麻疹がチラホラ。
と思っていたら一気に全身にブワァーっと拡がって…久しぶりの蕁麻疹にビックリでした。何かと疲れが溜まっていたのかな~?あ、嘔吐も一回。
夕方からの体操教室もお休みして、私の予定も作業もキャンセル。
ふいに空いた時間に、溜まっていた出来事を更新しますね^^;

5月17日


「まるまるまるのほん」の作者エルベテュレさんとプチバトーによるペイントワークショップに参加しました。
テュレさん、お茶目で素敵な方でしたよー。娘は幼なじみのボーイフレンドとペイントを楽しんでいました。


朗読でノリノリ♫のテュレさん。


テュレさんの掛け声に合わせて小さな点から始まったペイントがみるみる賑やかな作品になりました。

5月某日
お友達の個展へ
平日の弾丸都内ツアー!は南青山から。



彼女の人柄が表れている作品たち。
凛としているのに温もりを感じます。
散々悩んで、私はこちらをお持ち帰り♡



地元のお友達の作品が少しずつ増えて、ごはん作りもアガります♫

個展を後にして、続いて寄ったのが表参道ヒルズにある「PASS THE BATON」
ずーっと前から行きたかったのです。
簡単に言えばリサイクルショップなのですが、面白い物がたーくさん!
そこで掘り出した物たち。





このクラッチはMADE IN 山形なんだとか。店員さんがブランドストーリーを教えてくれました。これはもう一目惚れ♡
まだまだドップリ楽しみたかったけど、そろそろ帰らねば、下校時刻に間に合わない!

泣く泣くお店を出て、お土産のポップコーンを買って帰りました。

5月30日は運動会!

6月14日は七五三の前撮り!



いつも私の髪をお願いしている美容師さんにすごく素敵に結っていただきました。
着物が窮屈で撮影のときは不機嫌がMAXの娘…。仕上がりはどうかな??
3週間後に届く予定なので、この様子はまたアップしますね!

ふーーー。長くなりましたが、こんなことしてました。
並行してオーダーもお作りしていたので
そちらもまた後ほどアップしまーす。






オーダー♡

ご出産祝いのプレゼントをオーダーいただきました。



こちらは授乳ケープです。
真ん中のカーブで赤ちゃんの様子を見ながら授乳できます!


付属の袋に入れるとこんな感じに。


フリルブルマ。こちらは長く使えるのでママたちに喜ばれますよー♡

授乳ケープ(収納袋付き)
フリルブルマ
オムツ袋のセットです!


プレゼントされたママさんは翌日からケープを使ってくださっているそうです♫
ありがとうございます!
プロフィール

yuki

Author:yuki
「prodotti」のonline shopを
OPENしました。
下のリンクよりぜひお越しください。

リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
